冬のくちどけ

  ちょっと買い物行ったら思わぬ収穫がありました。
     
  冬のくちどけポッキー!
  実はこれ大好きなんですよ(^^)
  期間限定なんで年中食べられないってのとちょっとお高いのがネック。
  高いとは言ってもそんな大した値段ではないんですが貧乏人なんでw
  なんにせよですよ。
     
  紅茶淹れるのがとても楽しみです♪
  コーラでも良いんだけどやっぱこれならミルクティーだよね。









  ちなみに俺的お菓子ランキングでこのポッキーは堂々の2位だったりします。
  ちなみにちなみに1位はラングドシャ(ナビスコ)で3位はたけのこの里
  ラングドシャは最早殿堂入りでも良いくらいのチートお菓子ですw
  このポッキーにしろラングドシャにしろ紅茶との相性が抜群なんだよね。
  コーラのイメージが強いかもですが紅茶も大好きでラングドシャかこのポッキーがセットだと幸せ。
  お金がかからないささやかな幸せってのも良いよね(^^)











  というだけですw
  夕飯は侘しく素のチキンラーメンだったしポッキーと紅茶で栄養摂らなきゃねw