うたプリすげぇ!

  なんとか書くこと見付けたw
  毎週CDTVは観てるんですが今週はうたプリニャル子さんがぶつかる週だったんで気になってました。
  まぁオリコンに比べるとかなり情報遅いんですがね。












  で、どっちが勝つかなぁとか思ってたんですがうたプリの圧勝でしたね。
  良い勝負になるかと思ってたんで個人的には驚きました。
  うたプリの人気を完全に侮ってた(^^;
  たしかにおもしろいですもんね、彼らw
  主人公らしき女の子が必要なのかどうか個人的にはすごく疑問ではありますが。










  あとはむろみさんが善戦してた印象。
  ニャル子と並んでて個人的には15位と14位が続けてだったんでちょっとおっ!ってなったw
  ちなみにうたプリは3位でした。
  1位と2位がわりと強い人達だったんで相手が良ければうたプリ1位だったかもですね。
  2000%もおもしろいから好きだけど個人的にはカノンが結構やばいとは思うんですけどね(^^)
  なにより歌いやすそうだし。














  そんなわけでちょっとびっくりした結果でした。
  で、明日は休みなんですが登校はしないかと思います。
  教習が夕方からなんで行っても中途半端になりそうだしね。
  午前中が埋まってるとどうしてもね…。
  まぁ来月車検だし節約ってことで。
  もし我慢できなかったらやりに行きますがw