高層階

  今日は教習行った後爺ちゃんの所へ行っただけなので登校してません。
  教習は苦手のスラロームのコツを掴んだ気がするんで次も今日と同じようにやれたら多分大丈夫。
  一応新しく波状路もやったけどすぐに「もういいからスラロームやって」とのことだったし楽でした。
  スラロームにしろ波状路にしろ実際はそんな乗り方しないけどねw














  そんで教習の後に爺ちゃんの所に行った理由なんですが実は昨日引っ越したんですよ。
  引っ越してきたのが同じ団地内だったんでちょっと様子見です。
  今俺は5階に住んでるんですが爺ちゃんは10階。
  やっぱ見晴らしが全然違いますね(^^)
  バーッとドームとかタワーが見えるんでなかなか良かったです。













  とりあえず改めて自分の引っ越し先は絶対に高層階だなって思いました。
  さ、明日ですが教習の後登校するいつものパターンで。
  先週は協力ばっかだったからトナメメインでやります。