FireFox

  タイトルのままですがブラウザを新しく取り入れました。
  でもこれ不本意な結果なんですよね(´・ω・`)











  というのも最近まど☆マギの動きが少し遅いなぁと思って要らなそうなファイルを消したんです。
  そしたら必要なのもその中にあったみたいで…。
     
  アッー!ってなった(´・ω・`)









  もう完全に余計なことしちゃったよ…。
  一応復元とかもしたけどダメだったし俺のスキルじゃダメでした(ノд・。)
  なんてことをしてしまったんだろ…。
  余計なことをやる前に戻りたいです。
     
  やり直したいです、マジで…。











  とりあえずまど☆マギはやれるようにはなったんで形的には落ち着いたけどどうにかしないとね。
  近い内に時間見つけてもう1回頑張ろうと思います。