さながら団長

  今日も天神から登校しました。
  駐輪場は大丸のほうが空いてたんで安上がりになった(^^)
  でも大丸の中を抜けると化粧品コーナーを通るんでなんか恥ずかしいw
  あとは色んな香水の匂いが混ざってちょっと苦手(´・ω・`)













  で、登校前にスーパーでコーラ買おうとしたら定価で泣きそうになった。
  なので仕方なく1リットルサイズで我慢してから登校。
  QMAは今日も1クレ目でプラチナゲット!
  しかも区間5回とほぼパーフェクトでかなり良いスタートになりましたヽ(´▽`)/
  区間逃したのは最後のセットでみんなが一斉に剣使ってくるからあれはどうしようもないしね。









  その数クレ後にまたプラチナ貰って今日は何やら良い感じ♪
  このまま何枚か稼いじゃえるんじゃないかと思ってました…。
     
  そんなわけはなかったんですがね┐(´д`)┌
  いやぁ途中からの失速がとんでもなかったですw
  急に右ばっかのいつもの全国になったのも大きいですね。
  芸能→スポ→理系→理系→理系→理系とか勘弁してくださいw
  もうね、俺が何か悪いことでもしたのかって感じでした(´・ω・`)
  スポはスポでサッカーばっか出るしさ…。
  W杯で日本が対戦した国とか一切観てないから知らないよ…。
  他にはクラブの名前をどの国にあるのか結ぶ線も勘弁。
  地理とサッカーの合体技とかあかんわ。
  正解率見たら80%くらいだったんでもちろん単独不正解だし辛かったです。
  まぁサッカーと地理でやられるのはこれはもうどうしようもないんで受け入れるしかないんですがw
















  そんなわけで最初だけ良かったです。
  赤坂ミニマラソンのときの団長のようなもんでしたw
  うん、タイトルも回収したし今日はこれでw