5人目確定

  現在のプリキュアは4人体制なんですが1人増えるようです。
  もうフラグが立ち過ぎでソースとかは無いけど間違い無いと思います。
  強いて言うならソースは俺、ということでw











  そうなるとビートさん以来3人目の敵側からの誕生です。
  パッションさん、ビートさんと個人的に超好きな2人に続いて今度はレジーナか。
  超楽しみです♪
  初登場からそうかなって思ってたけどほぼ確定してくれて嬉しい限りです。
  レジーナもすごく好きなんですよね。
  敵側から来るのは全員当たりだなw











  名前はキュアエース説が有力みたい。
  トランプシリーズだったらそれしか無いしねw
  さすがにジョーカーは無いだろうし。














  なんにせよ楽しみです(^^)
  こりゃ六花とレジーナの2枚看板でドキドキも安泰だなwww