ついに来たか…

  今日は健康診断の後に登校しました。
  その健康診断ですがついにその時がやってきました…。
     
  尿検査でちょっとだけ糖が出ちゃった(´・ω・`)
  まぁ話して家を出る前にレモンティーとミルクティー飲んだって言ったら納得されましたが。
  一応採血はすることになりましたけどね。
  そんなわけで登校してからは自重してコーラガバガバ飲みましたw
  うん、糖尿が怖くてコーラ好きやってられっか!( ゚Д゚)y─┛~~

















  そのQMAはなんともピリッとしなかったです。
  決勝の芸順がどうしてもコンスタントに1問落とすっていうw
  今日は映画の公開順がやたら出ましたね。
  あとは語句チェーンなんだけど初見っていうね。








  とりあえずなんとも言えない感じでしたね。
  そういえば今更知ったんですが竜王記念が発生したときはプラチナ2枚貰えるんですね。
  今まで勝ったことなかったんで知らなかったw










  あとはある予選でなぜか俺の名前を何人かに呼ばれるっていうw
  呼びかけとかではないんでどうしてこうなった感があって楽しかったです(^^)
  まだCOMが充分居ることが多いんでこういう遊びは今の内かな。
  とはいえやっぱ着々と人も増えてきてますね。
  1度COMが1人だけということもありました。














  うんと、そんくらいでしょうか。
  あまりこれといったことが起こらないんですよね(´・ω・`)
  明日も登校するんで明日はなんかおもしろいことが起こればと思いますw