ずれる予定

  今日は色々とこうしようああしようと思ってたことが上手くいかなかったです。
  まずは教習ですが今日から3日続けて行けば来週で終わるはずなんでそのつもりでした。
  そしたら今日のが終わった後次の予約をしようとしたら来週になってしまいました。
  なんでも次はシミュレーションらしくてそれは人数制限とやる時間が決まってるらしいんです。
  ちなみにゲセンの体感ゲームみたいなので車のように路上での教習が無いのでバイクはやるんですよ。
  普通二輪のときももちろんやりましたが街全体でバイクを駆逐しようと数々の罠が仕掛けてありますw
  画面内の人間が全員エレンに見えてくるレベルw
  近くに来たら突然突っ込んでくるタクシーとか後ろにベタ付けしてくるトラックとか笑えるんで楽しみではあるんですがw
  信号守ったらそのトラックに無残に潰されるのが目に見えてるんですよねw














  そんなわけでまず教習の予定がずれてしまいました。
  もう1つはその帰りにマツキヨで化粧水買おうとしたら改装中でした。
  俺はアトピーなので風呂と起きた後の洗顔の後は化粧水必須なんですがマツキヨの化粧水がお気に入りなんです。
  まだ無くならないからいいけどこれが無いとお肌が大変なことになるんで来週必ず買わないとです。
  ちなみにライスタの順で化粧水から始まる肌に付ける順番の問題がありましたね。
  やはりこういうのは男子の正解率が非常に悪かったなってのが印象に残ってます。
  みんな化粧水を後のほうにするんですが化粧水は最初ですよ、という豆知識w















  最後は家に帰ってやってたまど☆マギなんですが今日中に引かなきゃいけないカードがありまして。
  どうしてもその1枚だけが手に入らなかったんで行動回数を回復させるアイテムをかなり使うことになりました。
  課金してないんでここぞのためにこつこつ貯めてたのが半分くらい無くなってしょんぼりです。
  まぁ今はレイドイベントやってるんですがその順位が急上昇したんで良しとすることに…、できないね(´・ω・`)















  そんなわけでやることなすこと予定がずれてしまってた感じです。
  地味なところなんですがこういうのってなんかすっきりしないで嫌な感じです。
  で、明日は健康診断の後に登校します。
  交流戦が開幕なんで夕方には切り上げかな。