センモニの必要性

  今日は登校しました。
  そしたらやたら人が少なかったです。
  ずっとアイスか2人だけという感じでやる気が…。
  途中協力の募集があったんでそれに浮気してみたら4人にならなかったりとにかく人が少なかったです。
  ちなみにその協力は3人で踏破したんでびっくりしましたw















  なので今日は個人的なことでは石を貯める作業しただけでしたね。
  唯一の救いがダイゴさんとマッチしたことかな。
  そのときはこれで切り上げるってときだったんで一緒に決勝行きたかったけど俺がボロボロでしたw
  決勝までエスカレーターってのが続いてたから対人戦のモードに入れてなかったなぁ。
  まぁ理系四択はさっぱりだったんでどっちみちでしたけどw














  で、昨日すっかり書き忘れてたことが。
  アドベンチャーの新マップやったんですよ。
  キャラそれぞれに曲ができたってことで2周してマラ様とラスク以外には会えました。
  印象としてはセリオスの曲があまり合ってなかった気が…。
  あとはハルトさんw




















  話は今日に戻ってつい今しがた知って疑問が吹っ飛びました。
  なんでも今日からアジア版が稼働してるらしいですね。
  箒レースで対戦するみたいですがまさかQMAが他国でも稼働するとは思わなかった。
  芸能を選ぶ身としては日本の芸能が出るのか心配でならないです。









  つまりですよ、今日やけに人が少なかったのはこっちに人が流れてたってことなんでしょうね。
  公式はここの更新前に覗いてますがそんな情報知らなかったんでさっきびっくりしたところです。
  そんで現ホームのセンモニが画面が真っ暗なんで情報が見れないんです。
  なので今の今までこのことを知らなかったという。
  うん、もうね…。
     
  気付くかっつーの!
  もちろん知ってれば俺だって箒レースやりに行ってたのに…。











  そんなわけでしょんぼりしてますw
  とりあえず1週間はやれないからがっかりだ(´・ω・`)
  ついでに次の登校時は全国だからどっちやろうってのもあるし。
  まぁ箒レースは多分様子見くらいでいいかなって気はしますけどね。