立て直し成功

  今日は登校しました。
  すごく曇ってたけど雨は降らないとのことだったんでそれを信じて天神へ。
  平日なら天神のほうがメインになりそうな感じですね。










  で、まずは全国の結果が出てたんでそちらから。
     
  あまりクレ数がないんでこんなもんかと。
  ある程度やれたら4万はいけるかなぁってくらいですね。
  あくまで俺の実力だったらこんなもんってことですw










  そんで今日はほぼトナメを。
  まだフルゲには遠いけど人は少しずつ増えてきてはいますね。
  そんでスタートはまぁぼちぼちといったところ。
  そうこうしてたらいつもより早く中だるみが始まりましてw
  そんなときににしかわさんと3回続けてマッチしたりしてました。
  1回はちゃんと決勝に残ったけど残り2回がタイポで決勝を逃すっていう救えない結果に。
  そのせいでにしかわさんと決勝まで一緒にってことはなかったです。
  しかも呼びかけるタイミングが全く無いっていう要らない奇跡まで付いてくるっていう(´・ω・`)












  そんでそれからも少しの間ぐだぐだが続きました。
  本当に困ったもんで上手い具合に残れる決勝に残れない状態が続いてましたね。
     
  その時間帯はずっとどんよりしてましたwww










  だったんですがちょっと気持ちを切り替えて臨んだらそれからは決勝に残ることが多くなって一安心。
  ついでに面子的に勝てないかなぁという決勝で2勝してプラチナも4枚貰えました。
  1回は人数多かったんで石が200個と大台に乗ったんでびっくりでしたね。
  やっぱ転生してると違うなぁと。
  そういえば3回転生してる人ともマッチしました。
  杖のマーク見たときは非常に驚きましたね。
  ちなみにこの前2回転生のマークのことを教えてくれた方でした。
  あれはすごく印象に残る。












  トナメ以外には検定も。
  ムシは楽しくなかったですw
  でもCM・広告と漢字・熟語は楽しかったです(^^)
  どっちもあまりやる時間がなかったんでまだA判定ですが期間中にSにはしようと思います。







  ひとまずそんなとこでしょうか。
  トナメばっかだとそんなにこれといって書くことないんだよねw
  そうそう、次のシフトで休みがずれて日曜休みがあるんでサークルやるかもです。
  まだ先の話なんでこの前やれなかったし今度はなるべくならやりたいなぁと。
  そんなわけでやることになったらそのときはよろしくです(^^)