5問目の壁

  今日はやってきました。
  その前に昨日のK−1ですが今年はおもしろかったですね(^^)
  やっぱKOシーンはファンとしてはたまらないものがあります。
  もちろん判定までいってもおもしろい試合はおもしろいんですが。
  ホーストボンヤスキーは試合運びがとってもうまいんでそういう選手はKOしなくても観応えあります。
  ただ武蔵みたいな奴がいるから一般的に判定=つまらないってなりやすいんだと思う。
  しかしシュルト強いね!














  で、今日のQMAですが西新に行くとNANAさんがプレー中でした。
  席が空いてなかったんでひとまずお互い端っこでプレーすることに。
  トナメですが最初の数クレはそんなに悪くなかったです。
  でも途中でガクッと調子が落ちちゃいまして…。
  あっさりフェニ落ちしただけじゃなくフェニでも全然勝てなかったです(>_<)
  なんで俺ってこうもムラが激しいんだろ(ーー;)
  魔力も今日だけでがっつり下がりました\(^o^)/












  不幸中の幸いか芸マルチだけはそんなに悪くなかったです。
  準決勝と予選で出てどっちもそれなりには出来ましたからね。
  というか予選では4問目までパーフェクトだったんですが5問目で終了し80点でした。
  なんか1問だけ外すときって決まって5問目なんですよね。
  残り1問だから当然期待するんですが知らない問題ばっか出やがります。
  5問目が決まってグロいのってなんでなんだろ(・。・;















  ざっとこんな感じでした。
  時間が短かったとはいえ石があまりにも稼げなかったのが残念です。
  とはいえやっとこさ九段になりました。
  あと8000個なんでいよいよなんですがバイトが連休がないんで牛歩になりそうです。
  とりあえず十段になったら翡翠になる前に知っときたいことをヴァンさんに訊いとかなきゃ^m^
  こういうとき先に宝石になった人が居るってのはありがたいですね。
  今迄は連絡先知ってる人達の中ではいの一番になってたからこういう感覚は初めてです。
















  さて、明日ですがまた3連勤が始まるんでノープレーだと思います。
  もしも早く目が覚めればやるけどまずありえないでしょうねw