流れる雲のように

  今年も残すところあと僅か。
  ミノワマンを応援しながら2009年ラストの更新です。










  今日ですがちょっと早く目が覚めたんで結局やりに行きましたw
  外は雪が降ってたけど自分の中に吹いたプレーしたいという一陣の風に身を任せ颯爽と出かけました。
  思えば俺は雲!風の吹くままに流れる雲!
  プレーしたいという風が吹けばいつでも行くんだぜ^o^
  うん、大した意味はないけどこんなこと書いてみたかっただけwwww









  というのも今年は思うようにプレー出来なかったというのがあるんですよね。
  なので来年はやりたいときにやりに行こうと思います。
  そのためには当然先立つものが必要なんでまずは就職!!!
  ぶっちゃけかなり厳しい状況ですが1日でも早く決めたいです。
  遊ぶのもいいけどちゃんとやることやらなきゃ大人じゃないよね!



















  超適当な今年の総括(?)はこんな感じ。
  今日のトナメはちゃんとフェニ落ちしましたよってことくらいでしょうかw
  ま、フェニ1クレ目ではグラスラしたしその次も優勝して3クレでちゃんとドラに戻ったからいいやwww
  やっぱたまにはフェニも巡回しとかないと番人に任命された俺としてはいけないでしょ^m^


















  さて、それでは残り少ないですが皆さん良いお年を。
  そして、来年も何卒よろしくお願いします(^^)