情報求む!

今日はノープレーです。
それで今日は皆さんに訊きたいことがあります。
ヴァンさんに訊いて解決しなかったことがあるんです。











知りたいのは宝石専用の鎧みたいなののことと昇格時の先生の台詞について。
鎧みたいなののことは解決したんですが台詞のことは解決しなかったんですよ。
そこでもし知ってる方がいれば教えてほしいです。










宝石になったときって4ではそのジャンルの先生をナビにしてたら台詞変わったじゃないですか。
それが今回もあるかってのを知りたいんです。
あるならそのときはフランシスナビにしなきゃいけませんからね。
それとユウ君の場合はサツキナビでも何かしら専用の台詞があるのか。
1回だけのことなんで準備万端でそのときを迎えたいです。
ここんところが分かる方よろしくお願いします!
そうそう、鎧みたいなののことも分かる方よろしくお願いします。
聞いた話だと予習の☆の数が関係あるらしいんで大丈夫だとは思うけど…。
あぁ、☆埋め全部終わってて良かったwww














さて、明日もノープレーだと思います。
休憩も終わるしさようなら〜w