さぁ、節目に向かおうか

  今日はやってきましたよ。
  と、その前にDS2の新キャラが発表されてるってことで見てきました。
  写真貼るの面倒なんで詳しく知りたい人は蘭さんのとこに行ってきてねwww
  男子と女子1名ずつなんですが俺の印象は女子はテイルズ臭がプンプン、男子は洋風の銀さんって感じでした。
  女子の方は全く好みじゃなかったけど男子は脱力系のキャラっぽくて結構好きでした(^^)
  実際どんなキャラかは分からないけど銀さんのイメージでどうしてもそう見えてしまうw
  あと髪型が良かった!
  レオンじゃちょっと俺的に髪立て過ぎだったんですよね。






  さて、どうせDS2は購入しない俺がこれ以上DS2のことばっか書いても仕方ないんで本題。
  あ、最後にこれだけは言わなきゃ。
  プレー画面のサンプルに出てるライラがとてつもなく可愛かったです!!!
  DS版オリジナルって書いてたけどアーケードで出してくださいコンマイ様!
  そしたら作る作る詐欺だった俺にも遂にサブカが誕生する可能性濃厚でございます。
  そして必ず2枚共翡翠にすることを約束しますんでw
























  さてさて、今度こそ本題。
  今日ですが昨日中途半端に夜寝ちゃったんでほとんど寝れずに登校しました。
  その結果3クレ目くらいから眠気が\(^o^)/
  しかし今日稼がずにどうするってことでもちろん続行。
  ただ、そんな状態では思うような結果も出ないのは自明の理なわけで。
  いまいち良くなかったです。
  でもあの状態にしてはそこそこやれてたと思うんで睡眠時間が充分だったら調子良かったのかもね。














  それでお昼くらいに西新だったんでこの回終わったら昼食でもと思ってたとこにNANAさん登場。
  せっかくだしそんなにお腹空いてなかったからそのまま続けようかと思いましたが昼食に行きました。
  チキンタツタの誘惑に勝てなかったですwww
  なんであんなに美味しくて人気もあるのにレギュラーメニューじゃないんだろ?(>_<)
  フィレオフィッシュとか巣鴨店限定でチキンタツタをレギュラーメニューにしてほしいです。










  お昼も終わったことだし戻ってからはまた黙々と。
  お腹も膨れたことだし眠気が加速したのは言うまでもないw
  それでもやり続けてたら初めて1プレーでのポイントが4万を超えたりもしました。
  それは全く活かせなかったんですがね\(^o^)/
  あれを5戦続ければ21万くらいになるのか。
  そう考えると当然のようにそんくらいは常にキープしてる人達との力の差をひしひしと感じました。
  15万と20万の間には見た目以上に大きな溝があるんですね。










  あとはアロエ杯があったり、いつもよりは全答が出たり。
  それとゴールデンタイムに優勝したら石が196個貰えたり(^^♪
  ちなみにこの決勝では文系その他を投げてたりw
  そしてそれが良い感じで刺さったりね^m^
  しかも翡翠の方が芸マルチ投げてきて1問全員不正解があったけどいい順があったりと条件が揃ってました。





  そんなことがちょこちょこありつつ知り合いとは誰ともマッチせず一気に拾段にしました。
  「段位が上がりました」→「まだまだいくよ♪」っていうのも聞き納めかぁ。
  次はいよいよ「翡翠賢者になりました」ですね(*^_^*)
  いや、「翡翠賢者になったぞ」かもね。
  ここは拾段になったらヴァンさんに訊こうと思ってたことに触れてくるんでまた後日。



















  とにもかくにも今日だけで4千個くらい稼げたんで今度は本当の本当に年内に翡翠になれそうで一安心。
  ちなみにさっき携帯で見たら俺のトータル石数は全国1022位でした。
  白金拾段なりたてで1022位ってことはおそらくもう宝石は1000人以上いるんでしょうね。
  こんなことどうでもいい気もするけど意外とこういう情報って知りたがる人もいますからね。
  なので断言しますがおおまかだけど今現在宝石賢者は全国に1000人くらいいます!
  うん、それだけwww
























  明日ですがバイトなんでノープレーかと思います。
  もうそんなに慌てなくても全国中には翡翠になれそうなんで休みの日以外は登校しないかな。
  少なくとも明日は朝方帰ってからM−1観なきゃだからちゃんと寝ますw
  てかM−1の問題は明後日まで出すの待ってほしかった(>_<)
  今日何回も多答で出やがって往生しましたよ(・。・;