思わぬ連休

  今日もノープレーです。
  ただいつもとは状況が違います。
  というのもかなり珍しく早起きできたんでバイト前に少しやりに行こうと思ったんです。
  そしたら支度してる途中で雪が降ってきまして。
  しばらく様子見をしてたらそのうちパネェ!って感じに(>_<)
  それで様子見を続けたんですが路面には積もらないものの土の上には積もりだしました。












  で、色々考えた結果バイトをお休みさせてもらうことに。
  お金は色々とこれから先要るんできっちり働きたいところだったんですがこればっかりはね。
  昨日の帰りも大丈夫だったんで今回はなんだかんだで休まずに済むかと思ったんですが…。
  しかもいつも出るくらいの時間には止んでしまったという(/_;)
  なので行こうかと思いましたが帰りが朝の4時台なんでやっぱりバイクだと怖いんで休むことに。
  車があれば行けたんでやっぱバイクオンリーだと後々困るかなぁ。
  やっぱ免許いつかは取りに行くべきなんでしょうね。
















  そんなわけで元々の明日の休みと合わせて連休ということになりました。
  せっかくのチャンスなんで今日は早めに休んで明日廃プレーしようと思いますwww
  今日の休みの分は別の休みの日に出勤できないか訊いてみようと思います。
  ということで明日はがっつり登校するつもりなんでマッチしたらよろしくお願いします。