着替えにオンオフに

  今日はやってきましたので今日のこと、昨日のこと、オンオフ詳細の3本立てです。
  お得感がはんぱないねw








  まずは今日のことですが21時過ぎから登校。
  最後の全国を楽しくやってきました。
  1度も予選落ちしなかったからまぁいいや。
  あとはつきみそうさんとマッチしました(^^)
  今回はつきみそうさんが先に脱落ということでなかなか一緒に残れないですね(>_<)
  とまぁこんな感じでした。
  はい、1本目終わりーwww








  続いて昨日のこと。
  昨日はバイトの後1勝を目指し5セントへ。
  その前に携帯のプレゼント抽選で当選したおーいお茶をコーラを買うついでに貰っときました。
  でもお茶なんか飲む俺ではないのでお世話になってる5セントの店員さんにプレゼントしときました(^^)
  久しぶりに良いことした気がするw







  それでトナメですが完全にアイスにはならずHUM1人とマッチしちゃいました。
  しかも思いっきりライトの方ということで申し訳なく思いつつもしっかり優勝しときました。
  ということで、遂に………!
        
  100勝到達!!!
  ぶっちゃけこんな惨めなことしなくてもいずれは到達するんですがねw








  その後はもちろん購買部に駆け込みました。
        
  無事に店頭に並んでてホッと一安心(*^_^*)
  条件がちゃんと分かってない黒耀もあってまた一安心。
  とりあえず100勝して予習の☆埋めを全ジャンル、全形式きれいにやれば買えますよ♪
  今作はジャンルが増えたとはいえ形式ががっつり減ったので前作より☆埋めは数倍楽だしね。
  そういう意味ではQMA4からずっと☆埋め全てやった俺からすれば改良だったかな。
  これで☆5になる→更に形式を細かく選べるだったら言うことないね。
  QMA7ではまたスポ多答の予習地獄が始まるのか…。












  話は逸れましたがとりあえず宝石専用のアイテムは大人買いしました。
  全部買うと約2万冊なんでこれから先購入予定の方は冊は貯めといたほうがいいですよ。
  ちなみに内訳はローブが2000冊×9色、ロッドが1500冊で合計19500冊だったと思います。
  それと「翡翠」とかの挨拶コメントも買えるようになります。
  まぁこっちは二束三文なんですがねw










  そんなわけで無事に宝石セット買えました♪
  実際にコーディネートしてみた結果2つ候補が上がったんですがいまだにどっちにするか決めかねてます。
  そこで今から貼る写真2枚の内どっちが好きか、若しくはオルセルグっぽいか意見してもらえるとありがたいです^o^
  まずは紅玉バージョン。
        



  続いて黒耀バージョン。
        
  どっちも捨てがたいんで両方着ていくとは思いますが基本をどっちにするか迷ってます。
  気楽に「お前ならこっちのほうが“らしさ”が出てんじゃね」みたいな感じで答えてくださいまし。
  ちなみにランターンは断然黒耀ということだったので今現在黒耀が一歩リードしてますw









  そうそう、おまけというか綺麗に撮れたんでもう1枚。
        
  決勝ではこんな感じになります。
  ちなみにこの決勝はこの点数で2位でしたw

























  さて、じゃあ最後にオンオフの詳細をば。
  日にち 12月30日(水)
  時間 15:02〜18:42で20分刻み
  組:ドラorフェニ
  格好:着ぐるみ
  コメント:キミ達と年越しクイズ
  なお、格好とコメントは参加者同士が分かりやすくするためなんでやらなくてもいいです(^^)
  コメントですが年越しじゃないじゃんって話ですがそこは気にしない方向でよろしく(・。・;
  本当は「みんなでクイズ納め♪」っていうのが理想だったけどそもそも単語が無いんでどうしようもない。
  そこで、せめて季節感が出るようにと思った結果がこれですw







  なお、他にもこうしてほしいとかのリクエストがあれば受けるんでじゃんじゃんどうぞwww
  てか俺のオンオフは毎回格好と組は変わらないんですがねw
  もちろん着ぐるみなら犬だろうが虎だろうが自由なんでそこで個性出していきまっしょい!
  ちなみに俺はレア感が綺麗さっぱりなくなったいつもの虎着ぐるみ&虎耳で参加します。







  そう、思い返せば虎着ぐるみは1回戦で区間取った後偶然アイスになったのですぐにクリアできたからまだいい…。
  でも虎耳のほうは条件クリアすんのすっげーすっげーすっげー大変だったのになぁ(T_T)
  たしか予選3回戦までの間に合計250点以上取れだったっけ?
  あれはクエストの中でも1番と言っていい程の難易度だった………。
  それがいまや購買部であっさり買えるとはね(ーー;)
  ところで破邪の鎧はまだ入荷しないんですか、リエルさん?(・∀・)

























  さて、明日ですがやるか非常に微妙です。
  今年中にやりたかったことが翡翠になることともう1つあるんでそっちに行った後時間があれば。
  それか夜は友達とBBHやりに行くんでそのときにやるかも。
  どちらにしろやるかもしれないしやらないかもしれませんw