メンテ前後の醍醐味

今日もまだノープレーです。
そしてまたまた帰りにやりに行きます。
それでは昨日のことでも。











昨日も帰りに4クレやりました。
でも1勝しかできませんでした。
なので現在99勝です。
あと1勝なんで今日こそ決めたい!












それで勝てなかった3クレですが宝石様と2人きりで1回も勝てませんでした。
「宝石ばっか無理ー」とか言ってたら「いやいや、自分が宝石じゃんw」って言われたりwww
そんな中マッチしたプリミン@ユリさんが凄く良い人でした(^^)
武器何?って訊かれたんで答えたら芸マルチ投げてくれたんですよ♪
順が1問も出なかったけどな!\(^o^)/
次マッチした際はアニパネ投げさせていただきます!

















さて、明日ですが全国ラストだしやります。
もう石は気にしないでいいんで楽しくやってこようと思います(^^)