メンテ前ランカー

今日はまだノープレーです。
またまた帰りにはやるけどな(・∀・)











そして昨日のこと。
予定通りやってきました。
アイス2回とHUM2人と1人の回が1クレずつ。
HUMは2人共ライトの方だったんで無事に4勝できました(^^)
これで6連勝ということになったんで数字だけ見るとランカーですねwww
優勝すればするほど魔力は下がりまくりですが(・・;)))













ともあれこれであと2勝すれば100勝です。
今日決めれればいいんですが。
やっぱ人がほとんど居ないトナメをやっても楽しくないですし。
なによりライトの方とマッチしてしまったときが本当に申し訳ないですからね。
時間的に優勝するつもりだったはずなのに宝石が出てくるんですからね。
たとえ中身がめっちゃ弱い俺でもぱっと見は宝石ですからね。
そんなことを思いつつまた今日もやってきますwww















さて、明日ですが今日無事に着替えることが出来ればやりません。
そうなるように今日しっかり決めなきゃね(^^)