久しぶりの出演

  今日は目が覚めたら19時近くでびっくりしましたw
  当然行きたかったとこにも行けずにノープレーに。
  それと友達とのBBHも中止になりました。







  そうそう、ちなみにやりたかったことっていうのは献血です。
  今累計49回やってるんで年内に50回達成しときたかったんだけどね。
  まぁ来年に持ち越しということで。







  そんな今日はNANAさんに教えてもらったニコ動を観てきました。
  俺が知らないだけかもしれませんが稼働初期以来の出演ということで。
  前半は無難に終わったけど後半の理系マルチが酷かったですw
  理系は俺の場合やたら出来ないか出来るかのどっちかが多いんですよね。
  準決勝で全答区間だったかと思えば単独不正解しまくったりと落ち着きがないジャンルですw
  調子の良し悪しがモロに出ます。
  そして今回の動画のときはダメダメだったと\(^o^)/






  最後の献血問題が正解者少なくて首の皮1枚繋がったけどうp主様が落ち着いてたら確実にやられてたね(・。・;
  あとは前半のマルサスが効いたね。
  大学受験のとき選択科目を政治・経済で受けた俺にはおいしい問題でした(^^)
  ともあれ予選落ちしなかっただけ良かったです。
  次の出演時は少しでも活躍してればいいんだけどねw

















  さて、明日は郵政最後のバイトなんでノープレーです。
  もうデュエルローブも買えたし帰りにもやりません。
  というわけで次はオンオフで会いましょう!
  俺は16位→16位でもない限り最低3回はドラからスタートしますんでよろしく(^^)