2009QMA納めのお知らせ

  今日はやってきましたよ(^^)
  が、目が覚めて暗いなぁとか思いつつ携帯を見ると20時半ということで…。
  自分でびっくりしたwww
  どんだけ寝てんだよって思ったけど寝たのが正午頃だったんでよく考えるとそうでもなかったですw








  もちろんそんな時間からだと天神に行ったところで意味がないんで直で西新へ。
  閉店まで居たんですが家でなんだかんだしてたら着いたのは22時過ぎになりました。
  なのでプレー時間は1時間半くらいのもの。
  冗談じゃなくライト状態でございます(ーー;)











  トナメですが酷かったとしか…。
  ドラ→フェニ→ドラで終わりました、としか書きようがなかったです。
  俺はこまめにプレーしてないとガクッと成績落ちるんですが今日はそれが顕著でした。
  まぁある程度は予想してたんでいいんだけどさ(/_;)














  それでもう皆さんご存知かと思いますが今週の金曜から全国らしいですね。
  バイトの日は基本携帯からサクッと更新してるんでついさっきそのことを知りました。
  そして明日から四連勤。
  つまり次の登校は全国ということになると思います。
  ここまで予定を大幅に遅らせてますが全国で少しは挽回できるかな。











  そこで、あくまでも予想なんですが俺の翡翠になる日がみえてきました。
  バイトのシフトや給料日のことを考えると27日に遂に宝石ということになりそうです。
  うわぁ………、年内にはなんとかなりそうだって言ってたけど超ギリギリじゃん(>_<)












  で、たった今チラッと頭をよぎったんですがせっかくだし30日にQMA納めってことでオンオフやりませんか?
  なんで突然そう思いついたかっていうと年内に翡翠になって皆さんとマッチしたいなぁと思いまして。
  30日だったらもう仕事納めになってる人が多いと思いますしいかがでしょうか?
  なにせ今思いついたんでまだ具体的なことは不透明ですが興味を持ってもらえたらコメしてもらえると嬉しいです。
  この時間がいい、とか意見を出してもらえると助かります。
  なにより参加者が居るのかどうかを知りたい。
  居るなら何人くらい参加してもらえそうなのかも知りたいです。
  もちろん俺がそれまでに翡翠になれなかったとしても参加者が居ればちゃんと開催はしますんで(^^)
  そんなわけでみんなよろしく!(・∀・)















  さて、明日ですがノープレーでしょうね。
  前述の通り明日から四連勤なんでその間は我慢ということになりそうです。