急にチルド

今日もノープレーです。
今日で三連勤が終わりなんですが急にチルド室に入ることになりました。
それがもう寒いのなんの(>_<)
休憩が終わったらお役御免になればいいんですが多分続投なんだろうなぁ。













さて、明日ですが休みです(^^)
なので起きたらすぐやりに行くつもりだったんですが予定が変わりました。
昨日コートのファスナーが壊れたんで先に天神に行きます。
今はじり貧なんで買いなおすことはないと思いますが同じ物があるか見に行きます。
ま、他に買う物もあるんで無駄足にはならないし意味はあるはずw











もしファスナーが直れば直で西新に行きます。
天神に行った場合も西新でやります。
とりあえず21時迄には登校してると思うんでマッチしたらよろしく(^^)