シトシトでシクシク

  今日はやれませんでした。
  雨が止みそうで止まなかったです(>_<)
  17時くらいから30分おきくらいに窓の外を覗いたんですがね…。










  これで次は月曜になる可能性が高くなってきました。
  そうなればちょうど1週間ノープレーだったということになっちゃいますね。
  あとちょっとで翡翠ってときにこれはなんとももどかしいです(ーー;)











  ま、天気はどうしようもないんで今日は行っても酷い内容になったに違いないと思っときます。
  とりあえず今から芸順でもやっとくかな。
  明日ですがバイトです。
  なのでまず間違いなくノープレーだと思います。