善は急げ

  今日はやってきました。
  思ったよりも早起きできたんで予定より若干早く登校することに。
  それでいつも通りバイクで行ったんですが今日はいつもと勝手が違いましたね。
  というのも昨日バイトの帰りにカバンからおうとしたらメガネを落としてツルがポキッといっちゃったんです。
  なので以前使ってたメガネを掛けてるんですが明らかに度が合ってないという(/_;)
  いまだに視力が落ち続けてることを実感しました。
  ひとまず木曜が給料日なんですぐに新しいの買いに行きますがそれまではこれで我慢しなきゃ(>_<)










  度は合ってないとはいえQMAはほとんど支障なくやれました。
  それがせめてもの救いだったようできっちり1時間に500個ずつ稼ぐことができました。
  そして早めに登校したということで………。
        
  一気に翡翠に!
  明日からバイトが4連勤なんでその間あと少しで翡翠ってのを我慢するの嫌だったんで今日なれて良かったです(^^♪
  これでひとまずは一段落つきました(*^_^*)














  では4000個荒稼ぎの様子を振り返っていきましょうかね。
  今日の調子はなんというか並でした。
  そんなに良くもないし悪くもないって感じ。
  登校した時点で今日決めるつもりだったんで途中でだれなかったのが良かったかな。









  大会のポイントは前回15万くらいいってたんで完全にアウトオブ眼中でした。
  なので最近5戦に3万後半が3回あるのに2戦が2万いってなくても気にならなかったですw
  てか何度も何度も言いますが今作の大会の仕様はあまりに俺には向いてなくて3桁順位狙う気になれない。
  QMA7では箒レース復活させてほしいです、マジで。

















  知り合いとのマッチは横でやってたNANAさん、つきみそうさんでした。
  NANAさんはひたすらやりまくる俺に何回か合わせてくれたようで楽しかったです(^^)
  つきみそうさんとは2回マッチしたんですが2回とも呼びかけできない&俺が弱すぎるで申し訳なかったです。
  全国なら一緒に決勝も狙えたと思うんですが3回くらいしかなかった予選落ちの内1回がきたりと酷かったです。







  それと今日はもう一方。
  テイルズらぶ@セリオスさんとも2回マッチしました。
  こんなCNなら絡まずにはいられないってことで呼びかけたら返事戴けて嬉しかったです♪
  ちなみに俺はこんなCNですがシリーズではアビスが好きですw
  そしてリバースはシリーズの中では残念ながら俺的順位は最下位ですwww
  やっぱさ、HPの回復は普通にしたいじゃん(ーー;)
  あとヒロインがあまりにも王道過ぎて普通を嫌うとこのある俺的にはちょっとね。
  ま、マオは好きなんですがね(・∀・)






















  そうそう、宝石になって早速専用アイテム買いに行ったら売ってなくて泣きそうになりました(T_T)
  そしたらNANAさんが調べてくださって条件を満たしてないことが発覚!
  さっき自分で見て確認したら優勝回数が足らなかったです。
  その購入条件というのはフェニメダル所持&その色の宝石メダル所持ということらしいです。*1
  俺の場合☆埋めは綺麗に終わってるんであとは優勝回数のみ。
  現在の優勝回数が92回なんであと8勝すれば購入できると思います。









  それと宝石昇格時の先生のセリフですが実にあっさりしてました\(^o^)/
  サツキのままにしてたんですが「昇格だよ、おめでとう」の一言だけだったwwww
  あまりにもあっさりしてたんで写真撮る間もなく今回はあの写真だけということになったんです(/_;)
  もうちょっと何かあってもいいんじゃないかいコンマイさん………。




















  ともあれ無事に翡翠になれて良かったです♪
  それに今回は初めてその瞬間を自分以外とも共有できたんで嬉しかったです。
  ずっと付き合ってくれたNANAさん、KEIさんのダブルシャロン様に感謝感謝です^o^














  さて、明日から前述の通りバイトが4連勤です。
  ですが早く宝石用のローブとエヴァに出てくるロンギヌスの槍みたいなの装備させたいんでバイトの後にやります。
  バイト終わりなんで朝4時ちょいくらいから1時間程の登校なんで全国中だし2回は優勝したいですね。
  4連勤×2勝で次の休みには宝石らしく登校できるようにするのが今の目標です。
  それでは明日メンテ前にやる方はマッチしたらよろしくw

*1:黒曜に関してはフェニメダル所持は変わりませんがもう1つの条件ははっきりしてません