願い

  今日は奨学金の返還説明会とかがあったんでノープレーです。
  その説明会までの間に本屋行ったけど日記帳無かった(´・ω・`)
  もう明後日で一冊終わっちゃうのにぃ。






  てか、ブログやってんのに日記まで書く必要があるのか疑問。
  まぁ鈴さんが「毎日続けるだけエライ」って言ってくれたから続けよっと(^^)
  ちなみに俺が日記書いてたとき鈴さんは空気嫁に夢中でしたww
  と、4週間前のことを思い出したり。









  最後に、蘭さんが予選で雑エフェが出ないって言ってたんでお願いしときます。
     
  今回はポルンガなんで願いは3つです(^▽^)
     予選で蘭さんに雑エフェを
     予選で俺に芸順を
     今度の資格試験合格しますように
  ナメック語じゃないけどこれでよし、と(`・ω・´)b