あ、そうですか…

  今日は昨日書いたとおりサープラの大会に行きました。
  で、早速エントリーするも……。
     ( 俺^▽^)<あの〜大会参加したいんですけど
     ( 店・ω・`)<すいません、定員になったんですよ〜
     _l ̄l○lll ガクッ
  ということで出れんかった(´;ω;` )ウウッ
  仕方ないんでトボトボ帰りました。









  そういえば参加できなかった人も貰えるポストカード(?)を貰いました。
     
  せっかくなんで貰ったけどアロエかぁ(´・ω・`)
  この他に参加者に配られた1クレ無料券はリエルで超欲しかった。
  よくは見てないけどかわええ感じが漂ってたんだよなぁ。
  今更だけど誰かに写真撮らせてもらえばよかった(-_-)





  もし、このアロエのポストカードが欲しい方はお譲りしますよ。
  先着1名様なんで早い者勝ちです(・∀・)










  明日は一日バイトなんでノープレーになると思います。