見学

  今日はノープレーです。
  でもちゃんと書くことはありますよw






  今日は天神に遠征者がいらっしゃるということで天神タイトーに行きました。
  バイトまで時間が無かったので一戦だけ見学しました。
  てか集まってた方々のレベルの高さが凄かった|゚Д゚))ガクガク
  正解率無視の戦いは観ておいてよかった(´▽`)
  バイトさえ無ければ絶対参加したのになぁ(´・ω・`)









  あんな試合を観たんで自分も店対したい!ってことで明日は大会に出ようと思います。
  サープラは一回友達に連れて行ってもらったけどちゃんと行けるか微妙。
  その前に何時に目が覚めるかですけどね。










  それと昨日に続き家紋を今度はオルセルグでやりました。
       
    【勝】 勝紋のあなたは物事に手抜きをせず、徹底的に貫徹する力を持ち、
         周りの人々からも頼りにされるはず。
         その反面、生来の負けず嫌いで、
         どんな些細な事でも自分が勝たなければ気がすまない性質のようです。
         競争だけではなく協調も学べば最高の人生が待っていますよ。


  だそうですが当たってねぇぇぇ(`Д´c)








  ついでに昨日の栗の説明文も載せときます。
     【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
          好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
          しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。
          お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。


  これまた当たってねぇよ(`Д´c)







  どうやら俺はオンオフ構わず相当勝ちに飢えてるようです。
  常日頃たくさんの人に踏まれてるからなんでしょうかね(゜-゜)