THE 不調

  いきなりですが今日はとにかく調子が悪かったです(>_<)
  こんなに悪かったのはどのくらいぶりだろう。








  なので粘りまくったんですがあえなくフェニ落ち\(^o^)/
  ちなみにフェニ落ちしたときこくし君とマッチしてました。
  久しぶりだったのにかなりダサダサなとこ見せちゃった(´;ω;` )ウウッ
  いつもはもうちょいやれる子なんです………多分( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!







  それと鈴さんともマッチしました( ・∀・)ノシ
  こちらも学並べ替えで単独不正解やらかしてお見送り(´;ω;` )ウウッ
  その間違った問題は未だに訳わかめです……あれって常識なのか?









  フェニは学問とアニゲに囲まれたんで1クレでは優勝できませんでした(´・з・`)
  てかこの時の一回戦が芸順だったのに66.66点とか酷すぎる(-_-)
  これがもしドラだったら区間すら獲れなかったはず。






  フェニ2クレ目はなんとかグランドスラムで優勝。
  フェニだからなんも凄くないけどね(;一_一)
  ちなみにこの時の決勝のメンバーは全員シャロンでした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
       
  実装されてないって分かりつつシャロンメダルを期待してしまった(ノω`*)
  キャラメダルと賢○メダルはもう実装されないのかな?
  全メダルをコンプしたかったのに。









  あと、いわゆる萌え問がありました。
     
  正解率70%だったけど残り30%はタイポのはず。
  と、GLAYファンが言ってみる。
  GLAY問題はちょこちょこ見るんでファンとしては嬉しいです(´▽`)








  明日はプレーするかどうか分かりません。
  マッチしたら「こっちの学校に来たんだな」って思ってください( ´艸`)