扶桑楽市の薫り

  今日もあっちの学校で勉強してきました。
  法律のお勉強はまたの機会にということでw









  そんなわけで早速トナメ。
  愛知から帰ってきてから1クレ目で優勝する確率が異常なんで今日も決勝へ。
  が、8の字ダンスを8の字ダスンとタイポして準優勝(>_<)
  もったいなかったよぉーーー(TωT)







  しかしその次のクレで良いことが。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  二回戦のルート選択がジャンル芸能で形式が四文字・多答・順当て。
  これなら充分順当てが選ばれる可能性があると思い当然順当てを選択。
  が、四文字が7人、多答が3人、順当て2人で撃沈。
  まさか多答にも負けるとは(´;ω;` )ウウッ









  そんなんで萎えたんでトナメは数クレしかやらなかったです。
  じゃあ残りの時間何をやったかというとひたすらスポ多答をやりました。
  せめて正解率3割は欲しいんですが結局ほとんど覚えてねぇや(ノ∀`)アイター
  もうスッパリ諦めることにします(;一_一)











  その途中薫さんから遊べるよーっていうメールが(゚ロ゚屮)屮
  1時間待たせてしまったけど当然遊びに行きました(`・ω・´)b








  で、5$で一緒になってたかるみんさん・かずいさんと合流してまずはご飯へ。
  かるみんさんお薦めの店は満席で入れなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
  結局うどん屋さんで食べました。






  その時色んな話したんですが初耳なことが多くてとても楽しかったです(^^♪
     ・賢○の冠は賢○じゃなくなっても装備できる
     ・全国大会の結果画面で称号持ちになるとミランダ先生が祝ってくれる
     ・全国大会で最高速度が1位だった人は専用のコメントが使える
  とか皆さん知ってました?









  そんな自力では絶対に知り得ない話の後はプラボで店対。
      
  とりあえず毎回2位と3位の点差が酷かった(゜ーÅ)
  いいもん!俺と薫さんは楽しむことが最優先なんだから勝敗は問わないもん!
  まぁ本当に楽しかったからいいんだけどね(´▽`)









  その後はかるみんさんと別れてから薫さん・かずいさんに見送ってもらい帰宅。
  薫さんはお仕事で来てるのに遊んでくれてありがとうございました。
  かるみんさん・かずいさんは急な話だったのに付き合ってくれてありがとうございました。
  お二人共賢竜杯楽しんできてください(^^)