トレーナー編

  今日はバイトだったんでノープレーです。
  日曜休みたいよぉ(´;ω;` )ウウッ








  ということで昨日残しといたバトンの続きやります。




  ☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆
  【トレーナー編】




    1. ゲームの主人公の名前はいつもどんな名前ですか?
     ピカチュウ金・銀ではマサオミ
     ダイヤではオルセルグです

     てかQMA2やるまで自分の名前にするのが当然だと思ってた
     QMA2の時は恥ずかしかったなぁ|づω-`)



    2. 主人公を男女選べるものではどちらの性別にしましたか?
     自分と同じ性別にするのが当然だと思ってたんで男

     これもQMA2やるまでの思い込み



    3. ポケモン全作品のキャラの中で一番好きなキャラは?
     ヒカリが微妙にかわいいかと



    4. 全てのポケモンキャラの中でのヒロインは誰だと思いますか?
     これもヒカリで(・∀・)



    5. このキャラが主人公orライバルなら良いのに!
      …というキャラはいますか?
     赤・緑のカツラw



    6. お好きなカップリングなどはありますか?(NLBLGL不問)
     ポケモンってそういうゲームじゃないんで難しいでふ(>_<)
     …………ヒカリと俺で三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三



    7. 逆に苦手なカップリングはありますか?(〃)
     ダイヤのライバルとメリッサ
     とりあえずやかましそうw



    8. 10歳で旅に出る、モンスターボールが持てないという設定を
      どう思いますか?
     モンスターボールを持てないと始まらないでしょ
     手ぶらだと多分Lv2のビッパにもボコられますw



    9. アニメのラストはどうなると思いますか?
     ピカチュウが老衰で現役引退


     とかだったら夢が無さすぎるけどある意味面白いかも(・∀・)



    10. 次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。
     だからいないんだってば(´;ω;` )ウウッ









  いやぁ、バトンはネタが無い時に重宝しますな(−∀−)
  回答は微塵も面白くないけどね(´・ω・`)