骨休め

  今日は半日くらい寝てたんでノープレーです。
  考えてみると一日完全オフは二週間ぶりでした。
  先週は超楽しかったんだけどね(´▽`)









  ちょうどネタが無いんで蘭さんから戴いたバトンやります。
    ☆★☆★☆★ ポケモンバトン ★☆★☆★☆
    【モンスター編】
 
     1. ポケモンデビューのきっかけは何ですか?
        友達がみんなやってたから



     2. 何歳の頃にハマりましたか?
        小学校高学年〜中学・今現在



     3. 好きなモンスター上位5匹をあげて下さい。
        1 ジラーチ
        2 ルギア
        3 ギラティナ
        4 ミュウツー
        5 フリーザ

       基本的にかっこよくて強いやつが好きです


     
     4. 嫌いなポケモン上位5匹をあげて下さい。
        打たれ強くて長期戦になりがちなやつが嫌い
        速攻型が好きなんでイラッとしちゃう



     5. 好きなタイプ、嫌いなタイプはありますか?
        好き ⇒ エスパー・ゴースト・はがね
        嫌い ⇒ 好きと一緒

       好きと嫌いが一緒なのは相手に使われると嫌だからです



     6. パーティに必ず入れるポケモンはいますか?
        場合によって入れ替えるんで必ず入れるやつはいません
        ただ捕まえに行く時は必ずパラセクト入れます



     7. ゲーム全シリーズで一番気に入ってるソフトはどれですか?
        やっぱダイヤでしょうね



     8. 一番好きなアイテムは何ですか?
        自転車かなぁ



     9. 一番好きな町はどこですか?
        思わぬラッキーがあるコトブキシティ



     10. 好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーはいますか?
        好き ⇒ 赤・緑のナツメとエリカ
        嫌い ⇒ なんか喋り方がウザイんでメリッサ



     11. ライバルについてどう思いますか?
        落ち着けw



     12. 裏技は試した事はありますか?
        それやったら面白くないんでやったことないです

        前デジモンで裏技モンザエモンをボコったときは気持ちよかった
        手塩にかけたスカルモンは強かった
        ポケモンとは関係ないけどねん(ノω`*)



     13. ポケモン関連作品で一番好きなものをあげて下さい。
        ポケモンカードはかなりはまった
        子供向けかと思ったんですが意外に面白かったです



     14. 好きなポケモンについて語ってみて下さい。
        ジラーチはかわいいだけじゃないんです
         ・はがねタイプが入ってるんで打たれ強い
         ・特性が天の恵みなんで追加効果が出やすい
        主な特徴はこんなとこですかね



     15. あなたにとってポケモンとは?
        集めるものであり育てるもの



     16. 次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。
        回す人がいないんでやりたい方はどうぞ〜( >_<)ノシ







  トレーナー編は明日もノープレーだと思うんで残しときます。