下方修正

  今日ももちろんQMAやりました。
  そしたら始めて数クレで優勝(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  最近調子いいなぁ(^▽^)









  とか思ってたら寝不足だったんで突然集中力が切れました。
  それからはもうグダグダ( ̄− ̄)
  なんとか粘ってたけどフェニから出直すことに\(^o^)/






  今日はフェニ脱出すら5クレもかかる始末(>_<)
  優勝した5クレ目は平均順位で上がるとこだったからヒヤヒヤした。
  やっぱ俺は学問投げられるといちころです(´;ω;` )ウウッ










  芸順は予選一回戦で一度だけ出ました。
  が、1ミスしてしまった(゜ーÅ)
  なので芸順の後の恒例となった嘆きの独り言。
  そしたらちかね@シャロンさんが励ましてくれました(^.^)
  毎回励ましてくれる方がいて本当にありがたいです。










  明日は久しぶりの完全オフなんでゆっくりします。
  でも時間があればQMAやります、廃人なんで( ´艸`)