上がり調子

  まずはミツヒさん用に( ・∀・)つゆとりオッサン−16−
  この前書いたニコニコ動画です。
  興味のある方はどうぞー。
  ちょっと恥ずかしいけどねん(づω-`)







  さて、それではプレー記です。
  今日はなかなか調子良かったです。
  なんとドラで2勝しましたよ(^^♪
  愛知から帰ってきて少し成績いいような気がする(・o・)








  ただ正解率12%の芸順を一人しか外さなかったのはショックだった(´・ω・`)
  芸順って武器としては威力不足なんでしょうか。
  ま、気にしな〜い(−∀−)






  明日は早起きなんで今日はこれだけですOo。(。ρω-。)オヤスミィ