きっかけは芸順

  今日は5$で3時間やりました。
  そしたら1クレ目の一回戦でいきなり芸順(゚ロ゚屮)屮
  あまりにいきなりだったんで2ミスして4位\(^o^)/
  まだまだ武器とは呼べそうにないです。







  それからは何度か決勝行ったんですけど2位ばっか(´・ω・`)
  最近2位にはなれても優勝できないです(´・з・`)







  そうこうしてたらなんとまたも予選一回戦芸順(゚ロ゚屮)屮
  こんな短時間に2回も予選で出るなんてかなり珍しいです。







  で、このチャンスはものにしたかったんですが1ミスで83.33点(´;ω;` )ウウッ
  久保田利伸のシングルを一つ知らんかった(>_<)







  今日はここからが酷かった。
  この次のトナメでミストさん・スタスキーさんとマッチしたけど16位\(^o^)/
  四択だったんで呼びかけもできんかった。







  芸順の1ミスが尾を引いたままだったのでその後もポロポロ負けてフェニ落ち\(^o^)/
  なんとか意地で1クレで優勝できたけどギリだった(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  スピード差で逃げ切るのが精一杯なんてもう、ね(´・ω・`)







  ここで時間が迫ってきたんで最後に店対。
  お相手はかるみんさんと梅竜のかずいさんという豪華な面子(^^♪
  芸能縛りでやってみたもののやっぱりボコられましたとさ(-_-;)