突撃

  さて、突然ですが問題です。
  ここはどこでしょう?
      
  毎回思わず顔を入れたくなるけどちゃんと我慢してますよw







  答はここです。
    
  扶桑楽市、つまり愛知(・∀・)








  なんで突然行ったかということですが理由はこれ。
    
  二代目国王として出ないわけにはいかんでしょう(ノω`*)
  まぁそんなのは本当の理由じゃなくてただ我慢できなかっただけ。












  楽市でのことはひとまず置いといてまずは楽市に行くまでのことからいってみよー。
  今日の分は長くなりそうなんで覚悟しといてくださいね(−∀−)





  新幹線の切符は買っといたんで絶対に遅れちゃダメなのにいきなり寝坊(づω-`)
  結局乗るはずの新幹線に乗れませんでした(´・ω・`)
  低血圧なんで異常に朝が弱いんです。
  でも追加料金無しで次の新幹線に乗れたんで助かりました。
  指定席が自由席になったけど博多駅はのぞみの始発だから無問題(`・ω・´)b






  で、無事名古屋駅に着いたんで前回食べ損なったひつまぶしを食べることに。
    
  薬味を乗せて食べた二膳目がどえりゃ〜うみゃ〜でした。









  それから扶桑駅まで行って薫さんにメール。
  今回は薫さんのお宅に泊めてもらえることになってたんでひとまずお邪魔する。
  薫さんの身支度の間周りを見渡すとそこは宝の山でした(・o・)
  んで、その中からいくつか宝を分けてもらいました。
       
       
       
  よく俺のツボを分かってらっしゃる(≧∇≦)
  特にQMA2のタペストリー(?)は本当に嬉しいです。








  そしていよいよ楽市へ-=≡ヘ(* - -)ノ
  と、その前に買い物するため先にジャスコに行きました。
  ドラゴンズ優勝の翌日ということでイオンでは延々ドラゴンズの応援歌が流れてた。
  この時初めて愛知に来たんだなぁと実感しました。
  いつもなら、いざゆ〜け〜我らの〜若鷹軍団〜♪なんだけどね。
  今日は、いいぞ〜頑張れ〜ドラゴンズ〜♪ 燃〜えろ〜ドラゴンズ〜♪だった。








  買い物済ませてから楽市へ行くと全台埋まってたんで誰がやってるか見てみる。
  そしたら蘭さんとミストさんがプレー中だったけど敢えて声は掛けませんでした。
  というのも誰が一番最初に気付いて声掛けてくれるか楽しみだったから( ´艸`)





  少し経って蘭さんと反対側で、ミストさんの隣の台が空いたので早速プレー。
  んで、予習してたら蘭さんが気付いて声掛けてくれましたヾ(・ω・ゞ)♪
  一番マッチしてる蘭さんに最初に気付いてもらえてよかった(^▽^)
  その後ミストさんともご挨拶( ^o^)ノシ











  それからは大会の前にエキシビジョンやることになって俺も何回か参加しました。
    
  薫さんが気を使ってくれてこれは芸順縛りでやりました。
  負けたらどうしようと思ったけど350点くらいで勝って一安心(´▽`)
  2位とは100点くらい差があったんでなんとか芸順使いを名乗れるようです。
  まぁ即答じゃなかったやつは半分くらいは勘だったんですけどね(−∀−)









  そしていよいよ大会。
  俺の一回戦のお相手は鈴さん・ミストさん・おでんさん……だったと思う(お
  出題はスポエフェ・学ラン3・学ラン2・芸順というイジメ(-_-;)
  せっかく応援してもらったのに2位に10点差の3位で敗退でした\(^o^)/
  学ラン3の○×で単独不正解したのが痛手だった(>_<)
  太陽は惑星じゃなくて恒星らしいですよ。
  正解率70%超えでも俺にはグロ問です(´;ω;` )ウウッ
  みんなにえーwwwって言われたけどきっとグロ問なんだから(゜ーÅ)






  大会の優勝はそにぞーさんでした、おめでとうございます。
  ていうか最近マッチしてたスタスキー@ルキアはそにぞーさんでした(ノω`*)
  強いなぁって思ってたんだよ。











  それからはチーム戦をやることに。
  去年の今頃にあった長浜のチーム戦のときもだけど見事に足引っ張った(>_<)
  ただでさえ無い実力の更に半分くらいの力しか出ましぇんでした(´・ω・`)







  チーム戦の後は1時間くらいまたエキシビジョン。
    
    
    
  正直どの写真がいつのものかはっきりしてないんで間違ってるかも。
  チーム戦のときの写真が混ざってても気にしない方向でよろしくです(;一_一)
  現役高校生の学ラン2恐いよ(;゚;д;゚;A ダラダラダラ





  そういえば写真は無いけどノンラン5縛りで勝てたのは良かった。
  しかもその時のお相手がそにぞーさん・ぎゃぼさん・鈴さんだったと思う。
  このお三方はみんな強いからこれは嬉しい(^^♪











  楽市閉店の後は10人くらいでCoCo壱へ。
  ぎゃぼさんとQMAの話をしたりダークさんとスポラン3の話をして楽しかった。
  何故かQMAプレーヤーは格闘技の話できる人少ない気がする。
  なのでダークさんとはもうちょっとWWEとかについて話したかった。








  CoCo壱の後はお開きになって鈴さんと一緒に薫さん家へ。
  鈴さんとはキミキス観たり空気嫁膨らましたりして遊びました。






  これで今日は終わり、いやぁ色々あった。
  あっ、今日って書いてるけど実際は4日の朝方だったりしますw