二日目

  今日のことを書く前に一つお知らせ。
  昨日の分も書いたんで良かったら見てやってください。
  今迄で一番たくさん書いたと思う。









  さて、今日は7:30に起きるつもりだったけど11時に目が覚めました。
  携帯のアラーム止めたことすら覚えてねぇ(ノ∀`)アイター
  まぁ低血圧なんで仕方ない。







  鈴さんと歩いてイオンへ行ってまずはマックへ。
  滅茶苦茶人が多かった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  順番が回ってきた頃にケシムー登場でレジ打ってもらいました(・∀・)







  その後楽市へ。
  今日はトナメだけやりました。
  数クレやったけど面白いように3回戦落ちばっか(>_<)
  まぁ一回優勝したからいいや、実力じゃないけどね。








  今日は新幹線に乗り遅れないように鈴さんと早めに名古屋駅へ。
  時間に余裕があったんで鈴さんを見送った後天むすを買って無事乗車。
  早速天むすを食べてみることに。
    
  これまたどえりゃ〜うみゃ〜でした。








  そして20:30に博多駅着。
  楽しかった二日間もあっという間でした。
  楽市の皆さん、特に薫さん色々ありがとうございました(m*_ _)mペコ
  とっても楽しかったです(^^♪








  はぁ、明日からまた普段通りの生活かぁ。
  特に明日は飯塚オートが四億来るらしいのでバイトが忙しそうだ(´・ω・`)









  それとリンク集に鈴さんのブログが加わりました(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  エフェの鬼が綴る日記は一見の価値ありですぞ(^^)