ネタが無いので続報

  今日はちゃんと大学行ったのでノープレーです。
  なのでQMA5の続報とかちょこっと。
  ロケテストの公式ホームページがオープンしたようで色々分かりました。






  まずはルート選択なんですが更に細かく選べるっぽいです。
  他にはクエストとかいうものでカスタマイズアイテムやマジカが手に入るらしい。
  QMA3の個人授業みたいなものなんでしょうか。






  そしてランキングの対象は変わらず魔法石みたいです。
  これなら俺でもランキングに入れるんで良かった。
  強い方にはいまいちなんでしょうけどね(;一_一)








  分かったことはこのくらいかなぁ。
  あっ、そういえば公式ページのリエルがあんま可愛くなかった(´;ω;` )ウウッ










  このままではぐだぐだすぎなんで苦し紛れのニャンコ画像で〆るかな。
       
  最近マイホームを持ちましたよww