今日二回目の更新w

  昨日更新できなかった分もさっき書いたんでよければ見てやって下さい。
  大したことは書いてないですけどね(ノ∀`)アイター








  今日も5$で6時間やりました。
  学校は……まぁ、あれですよ、あれw







  今日は序盤調子悪かったです。
  学順→雑多→ノン並べ替えでタイポ、であっさりフェニ落ち(´・ω・`)






  しかもフェニでも2位ばっかで全然勝てんかったけどなんとか優勝して復帰しました。
  いや〜平均順位で上がるかと思って焦った×2(;゚;д;゚;A ダラダラダラ
  それだけは全力で回避しなきゃですよね。






  そういえばこの優勝した回にチアキ@ユリさんから呼びかけ戴きました。
  勢いよく送り出してもらえたんでフェニ落ちせずに済みました(ノω`*)







  復帰してからはそこそこでしたけど優勝はできなかった(>_<)
  出来の良かった決勝に限ってかなり強い方がいるのはなんでだろ。









  話は変わりますがQMA5のロケテストが始まったみたいですね。
  新クイズはスロットクイズとかいうものらしいです。
  なにはともあれ楽しみです(^^♪