サボリーヌ

  更新遅くなりました。
  覗いてくれた方がいたらすいませんです(>_<)
  というのもこの日は夕飯の途中から吐き気がしだして更新どころじゃなかったです。
  カレーが変な味したんだけど気にせず食べたせいかと(´・ω・`)
  でももう元気です(`・ω・´)b








  さて、この日は5$で6時間やりました。
  結構調子が良かったみたいでドラで2勝できましたよ。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  6時間やって2回しか優勝できないのかよ!って突っこまれそうだ(ノω`*)
  しかし俺にしては上々でした。







  マッチした方は蘭さん・鈴さん・スタスキーさんでした(^^)
  蘭さんとスタスキーさんからは呼びかけも戴きました。









  そうそう全国大会の結果を忘れるとこだった。
      
  俺の実力はこんなもんです(´;ω;` )ウウッ
  勝ち抜くほど学問が増えるのは仕様ですか(´・з・`)