迷宮

  今日も普通にトナメ。
  調子も普通な感じでした。








  終盤フェニという迷宮に迷い込むまでは(づω-`)








  まぁ中盤にもフェニ落ちしたんですけどね_l ̄l○lll ガクッ
  一回戦学問自重(-_-;)





  ただここは2クレで無難に優勝しました。
  ちなみに1クレ目は三回戦スポ連で派手に散った(ノ∀`)アイター
  連想ならグリフォン組でも1落ちする自信があります(ぇ











  とりあえず今日の問題は2回目のフェニ落ち。
  いくら俺が鍍金王でも3クレもありゃ十分優勝できると思ってたのに………。
     
  くぅっ、勝てないぃぃぃ!!!
  というわけでドラに復帰するまでかなりてこずりました(>_<)















  あっ、そういえば今日芸順の正解率が60%越えました。
  武器で60%ってどんだけだよっていうツッコミは只今受け付けておりません⊂(^ω^*)ニ⊃
  実際のところは芸順やり始めたのが夏頃だったんでまだ歴史が浅いんです。
  予選では天然記念物だし俺が全然決勝に進めないのも伸びない一因かと。
  …………という言い訳(゜ーÅ)