やったー♪

  まずは全国大会の結果から。
     
  遂に目標だった500位以内に入れました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ!






     
  やったぜ!!!!
  最近フリーザ様の登場頻度が異常ですw
  でもまだたくさん撮り溜めてるんでちょこちょこ使っていきますよ(`・ω・´)b










  んで、この全国大会の結果を撮るために個人情報見たら驚いたことが2つ。
     
  店名が時流に乗ってる(゚ロ゚屮)屮
  俺が行く時間帯の店員さんがやったとは思えないんで夜の店員さんかな?
  今福岡の店名はかるみんさんのお祝いがいっぱいです、羨ますぃお(・_・) じー






  もう一つ驚いたことはアニキュの正解率。
  全国大会の後とはいえ70.20%もあってビックリ(゚ロ゚屮)屮
  これは全ジャンル中トップでした。
  いくらキューブが簡単な形式とはいえ嬉しい。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。
  で   も   青   く   は   な   い   で   す   お  ⊂(^ω^*)ニ⊃











  さて、トナメなんですがそこそこでした。
  でも1回フェニ落ちしちゃったw
  1回戦学問が続くといちころです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





  てかね、全国大会も人数が増える毎に紫分が増えるから余計にきつい(´・ω・`)
  気のせいかと思ってたけどそうでもないっぽい。








  まぁフェニはきっちり1クレで優勝しときました(´▽`)
  この回の3回戦のスポ順で1ミスの方がいたんで警戒してたけど武器だったようです。*1
  スポ順が武器の方は初めてで決勝は半分が順当てとかいう珍しいものでした(・o・)










  ドラに戻ってからはかるみんさんと3回もマッチしました(^o^)ノシ
  一度も決勝には付いて行けなかったけどねん(ノ∀`)アイター
  更にかずいさんともマッチして賢竜出場者のレベルの高さを目に焼き付けときました。







  あとはオンオフメンバーだったこっぽらさんともマッチ(^^♪
  呼びかけてもらったんで返事したらこっぽらさんだけまさかの回線落ちwww
  またお会いしましょう(`・ω・´)b









  今日はこんなとこです。
  それじゃ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ 

*1:ちなみに俺は半分正解、3位と4位は1問正解でした。