ダメな子

  今日も5$行っちゃいました(>_<)
  QMAやってる場合じゃないんだけどなぁ(´;ω;` )ウウッ







  まぁそんなこと今更言ってもなんで早速プレー記を。
  今日はいきなり1クレ目で優勝できました(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  念のため言っときますけどもちろんフルゲのドラですよ。






  その後も結構決勝あったんですが優勝はできなかった。
  相変わらず防御力の低さが際立ってるようです_l ̄l○lll ガクッ
  でも盥も一回しかなかったからいいや。










  ただ途中で学タイが一回戦に続けて出たんでフェニ落ちしてしまった(-_-;)
  学タイの他にもタイポしまくったしなぁ。







  んで、ここは2クレで優勝。
  1クレ目に準優勝だったのがちょっと悔しいです(>_<)
  俺の場合苦手が多いんでフェニ落ちは無くならないんだろうなぁ。
  でもフェニではせめて1クレで優勝せねば。
  やっぱフェニとドラの温度差が激しいんでフェニに慣れるのが怖いです|゚Д゚))ガクガク





  ただ、5$でやってるときってのは特殊な環境だから集中力が切れやすい。
  大体いつも4時間くらい経ったら負けだすんだよな(´・ω・`)
  心のどっかで負けても一回100円入れてるわけじゃないからいいやってのがあるし。
  これがもし普通に一回100円入れてたらもうちょっと成績上がる気がする。
  ………あくまでそんな気がするだけかもですけどね(ノω`*)









  明日は絶対に絶対に大学行かなきゃなんで多分ノープレーです。
  もしやったとしてもバイトの前に数クレかな。