意思薄弱

  えー…なんだかんだで今日も5$行きました三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  そしたら貼ってあった。
     
  分かりづらいですが俺の名前はで書かれてます。
  ……嫌味ですかこの野郎( ´艸`)
  そんな冗談は置いといて有名校の3位が石の数20000個ちょいでいいのか?
  やっぱ九州はそこら辺緩いみたいです(ノω`*)









  さて、今日はえらく寒かったんでお店入ったときは指がカチカチでした。
  そんな1クレ目にいきなり蘭さんとマッチ(・o・)
  そしてタイミング悪く一回戦ノンキュ。
  せっかくコルカロリ当てて安全圏に入ったのにニュートンをニュォトンとタイポ(>_<)
  で、華麗に1落ちしました\(^o^)/
  せっかく呼びかけてもらったのに返事できなくてすいません(-_-)








  もう11月なんで始めて数クレはタイポに気をつけないとですね。
  冷えた指じゃ上手くタイプできないです。








  ただ今日はそこそこ調子良かったです。
  決勝の数はそんなに多くなかったんですが安定して三回戦までは進めた。









  終わりのほうにはミツヒさんとマッチしましたが呼びかけできませんでした。
  結果は三回戦の雑多で5位・6位。
  前回も三回戦多答だったんでこれはもうフラグなんでしょうか(;゚;д;゚;A ダラダラダラ








  その次のクレではかずいさんとマッチ。
  ミツヒさんのときと全く同じルート選択でしたが三回戦は線結びでした。
  そしてお決まりの5位落ち\(^o^)/








  その他にはビジュ@サンダースさんから呼びかけいただきました。
  でも返事できなかったんで申し訳なかったです(´・ω・`)









  さーて明日はちゃんと学校行くぞー(ノω`*)