長島☆自演乙☆雄一郎

  今日もノープレーです。
  明日も我慢の方向でってことになりそう。









  で、今日はK−1MAXと野球観ました。
  野球は松中がよくやったと思います。
  そして多田野ボールはもっと積極的に使ってほしいと思いましたw
  あれもやっぱチェンジアップの部類に入るのか?www










  MAXは相変わらず軽い人達の小競り合いって感じでしたね。
  でも長島☆自演乙☆雄一郎には盛大に吹かせていただきました^m^
  前にチラッと見たことはあったけどちゃんと見たのは今日が初だったんで凄くインパクトがありましたね。
  そして予想通りにクラウスに瞬殺されるというwww
  今度はMAXじゃなくて本家の方でバンナとやってフルボッコにされてほしいと思います(・∀・)
  それにしても実況の「自演乙がフルボッコにされてしまったぁ〜」ってのはここ1ヶ月で1番笑ったw













  さて、明日は最初に書きましたがノープレーです。
  次は明後日に登校予定です。