FFX

  今日も野球観ただけでノープレーです。
  そして明日もやらないと思います。
  昨日友達から電話もらったけどBBHはお金かかり過ぎるもんなぁ…。












  で、昨日はなんか久しぶりに家でゲームしました。
  突然FFXとX2のエンディングが観たくなったという不思議。
  ここんところ家ではゲームしてなかったしやってもテイルズだったんでFFの映像美を再確認でした。
  そんなこんなでエンディング観たら無性に一からやりたくなったんで今日からちょっとやろうかと。
  まぁストーリーだけ終わらせるくらいで満足すると思うんでそんなに時間はかからないはず。











  ところで、どうでもいいですが俺はユウナよりリュックが好きです(^^)
  あのアホの子っぽいところがユリとちょっと被るようなw
  本当にだからなんだって話ですね^m^