長谷川

  今日は予定通りノープレーです。
  ロッテ戦はなんとか勝ちましたね。
  長谷川が5打数4安打と頑張ってくれましたがヒーローじゃなかったのが残念。
  5打席目の当たりはHRかと思ったんだけど少し弾道が低かったですね。
  打った瞬間サイクル達成かも!と思ったんですが…。










  そういえば昨日新しいカスタマイズアイテムが配信されてたので日本刀みたいなのを買いました。
  ウィズソードは見た目短剣って感じだったんで少しは理想に近づきましたね。
  しかし相変わらず頭部アクセサリーがしっくりこない。
  なんかこれだ!ってアイテムが欲しいところ。
  ちなみに今は黒猫耳ですが海賊服には何が合うと思いますか?w
  良い案があれば教えてください(^^)













  さて、明日ですが特に予定はないです。
  まぁロッテ戦観るだけだと思いますw