ひっげひげ

  今日は昨日の夜ひげさんから福岡に来たとの連絡があったので遊びました(^^)
  就活の後だったんでスーツだったんですがこの前遊んだときもスーツだったようなw
  まぁだから何だって話ですけどwwww










  とりあえず長浜で待ち合わせした後トークしつつ天神まで徒歩で。
  1人じゃ歩こうとは思わないけど誰かと話ながらだとわりとすぐな感じですね。
  着いてからはトナメを。
  お互い最初に座った台がパネルが良くなかったんでダメダメでした。
  ひげさんはフェニ落ちするし俺はミノ落ちするしwwww








  そのお陰で同突なんかもできました(^^)
        
  フェニだったし一緒に決勝進む気満々だったけど俺が予選落ちという\(^o^)/
  逆にひげさんは区間だったりwww
  まぁこれで教え愛してないってのは分かってもらえたかと(・∀・)









  俺のトナメは前回に続き何故かドラに上がれそうで上がれないという展開(ーー;)
  それに1回も優勝できずに銀メダルを量産しちゃうし…。
  どうもここのところ自分に負けてる感が否めないです。
  やっぱ数クレずつでも毎日やったほうがいいんだろうなぁ。














  で、俺の財布が残念なことになってきたんで早めに切り上げてまた長浜まで歩いて戻ることに。
  ひげさんはまだ帰るには早いということで申し訳なかったです(>_<)
  そんなわけで小学生のような時間に解散。
  俺の就職が決まって収入が安定しだしたら今度はがっつり遊びましょう!









  さてさて、明日はお財布に優しくしようキャンペーン中なんでノープレーになると思います。
  とりあえずロッテ戦観るくらいしか予定がないwww
  それにしても今日のホークスは残念な結果でした。
  サヨナラデッドボールを許したのは攝津でしたが今迄の頑張りを考えると責めれないですね(ーー;)
  とりあえず今日のことは忘れて明日頑張ってほしいです。