意地張ってしまった

  今日は久しぶりにやりました。
  ちょうど用事があって出かけなきゃだったついでですけどね。








  トナメはなんというか微妙な感じ。
  まぁ久しぶりにしては悪くはなかったと思います。
  それにしてもドラは暫くやってないうちにみんなの階級がどんどん上がってましたね。
  一度も決勝には進めなかったのに石は結構入ってます。
  なにより自分がトナメの中で階級が低い方に入るのが変な感じですw
  4と5では自分より階級が高い人が2人か3人だったのに今は低い人が2人か3人だとは………。
  その分ボロ負けしてもそんなに恥ずかしくなかったりするんですけどねw









  マッチはかなりお久しぶりのビジュさんでした(^^)
  このときはフェニだったんで一緒に決勝行きたかったんですがお互い準決勝でアウトでした。
  またマッチしたらよろしくお願いします。










  そういえば準決勝なんですが俺はマルチが抜けやすいみたいです。
  フェニなら結構良い確率だしドラでもちょろちょろ抜けれてますね。
  まぁドラの場合はボッコボコにされてぶっちぎりの10位ってのも多いですがwww
  つまり一種の博打のようなもの^m^












  で、帰ろうとしたとき目についてしまったんです………。
        
  取れるには取れたんだけど結構100円玉貢いでしまった\(^o^)/
  この前の限定カードと同じやつだったんですが1回目があまりにも完璧すぎて諦めきれなくなってしまった。
  ま、まぁかわいいからいっか(ーー;)















  さて、明日ですがどうなるか分かりません。
  やれたらやりたいなぁとは思ってるんで昼に登校する方はマッチするかもね(^^)