セレクト怖い

  今日もやりました。
  就活の後だったんでとっても楽しかったですw







  トナメはドラが無理過ぎて上がっては3クレイプされるのの繰り返しでした。
  そんなわけでフェニが多かったんですが今日はとうとうやらかしちゃいまして…。
  ポロッとミノまで落ちてしまいました\(^o^)/
  しかもミノでも3クレでは上がったものの優勝できないというwwww
  もうどうしようもないですね(ーー;)










  他には特に変わったことは無かったです。
  強いて言うなら芸順の新問が決勝で出て困ったことくらいでしょうか。
  なんかちょろちょろ新問引いてるんで6になって結構新問増えてるみたいですね。












  さてさて明日はちょっとだけやるかもしれません。
  献血ルームから血をくださいっておねだりメールがきたんでその後に時間があればですね。