封印最終日

  今日は予定通り献血に行きました。
  QMAはやる時間無かったんでノープレーです。
  ちなみに献血は相変わらず血圧が上が95と低くてヒヤヒヤしたw
  でも今日は測りなおさなくて済んだんでよかったです。










  で、今日は免停の最終日だったんで明日は試験場に免許取り返しに行きます。
  その後は足が復活するということで2クレらしい箱崎楽市に行こうと思います。
  明日から両親と妹が旅行に行くし自由に過ごそうかと思ってます(^^)
  とはいってもお金が無いんで引き籠ることが多くなりそうですがw
  そんなわけで明日のお昼に登校する方はフェニかドラにいるんでよろしくです♪