ダイバー

  今日はまず免許を取りに試験場へ。
  1ヶ月前は相当疲れたのに今回はだいぶ楽に着きました。
  煙草もほとんど吸わなかったし1ヶ月チャリ生活をしたことで体力が戻ったようです。
  で、久しぶりにバイク乗ってみたらあまりに快適過ぎて笑えましたw
  そんな調子で箱崎楽市へ。








  2クレ設定ということで人は多めでしたがなかなか良環境でした(^^)
  まずはウォーミングアップがてら初のレッスンをやってみました。
  検定に慣れてるせいか実力テストが短く感じました。
  ちなみに点数は芸能その他で995点でした。
  あと5点欲しかったなぁ(ーー;)













  トナメはドラでやってた間は効率良く石稼げてたんですがフェニ落ちしてからは酷かったです。
  ドラに上がれそうでなかなか上がれないなぁとか思ってたらミノ落ちするとか\(^o^)/
  密かに今日賢者になってやろうとか思ってたんですけど結局ダメでしたね。
  そんな感じで今日は良いことは無かったです、1つを除いては…。











  というのももう俺からのうざメールで知ってる方も多いでしょうが*1QMA6初100点が出ました♪
        
  なにより前半戦だったんで他の方にアピールできたのが嬉しかったりwww
  この100点は理系セレクトなんですが俺なんで当然実力じゃありませんw
  今日唯一のCOMが多いトナメで予選通過が保障されてたんでダイブしてみたら取れたという^m^
  ちゃんと考えて正解したのは1問だけでしたね。
  ちなみに違うトナメでは芸マルチで100点出そうでしたが線が緑で入らなかったです(・へ・)















  というわけでミノ落ちしたりもあったけど今日は大満足でした♪
  バイクも乗れるようになったし言うことないです(^^)
  さて、明日ですが多分ノープレーかなと思います。
  もしかしたら野球終わった後ゴールデンタイムくらいから登校するかもですが。

*1:メール送りつけられた皆さんうざくてすいません